フェイスリフトでシワのない若々しい肌になる!若返りの願い叶えます

レディー

口元を引き上げる

医者

フェイスリフト施術で目元の手術の次に人気なのが口元の施術です。口元のフェイスリフトは目元と違って顔全体のたるみが影響してくることが多いので、施術も顔全体に施すことになります。顔全体にフェイスリフトを施すといっても、施術は簡単なものが考え出されているので、目元と同じく気軽に受けられます。一つ目の方法にはポラリスがあります。この最新機器は導入しているところとしていないところがあるので、事前にポラリスを導入している病院を探さなければいけません。ポラリスとは何かというと、これはレーザー機器のことです。ラジオ波を出す機器であり、この技術を使って皮膚の深層にある組織を刺激し肌を引き締めるため、フェイスリフトを実現できるのです。以前は引き締め効果のあるレーザー機器といえばサーマクールがありましたが、ポラリスはサーマクールよりも改善されている機器なのです。最も違う点は照射時の痛みです。レーザーを皮膚の深層に当てるため傷はないのですが、多少は痛みがあります。しかしサーマクールで痛いと感じた人も、ポラリスでは全く痛くないと評判なのです。このポラリスを数回受けることで確実にフェイスリフトを実感するでしょう。

もう一つ口元のたるみを解消するための施術といえばフェザーリフトがあります。糸を皮膚の中に通すことで、確実に顔の皮膚を引き締めることができます。糸で引き上げるため、ポラリスのようなレーザー治療よりもすぐに効果を実感するでしょう。この糸を通すために皮膚を切開する必要もなく気軽に行なえます。糸を皮膚の中に通しても大丈夫なのかと心配する人もいますが、糸は皮膚に吸収されるほどの拒否反応を生まない作りになっているので大丈夫です。しかも、皮膚に吸収された後でも効果は続くので安心です。この施術を受ける際には、バランスの良い施術が必要になってくるので、特に信頼できる医師を探すことが大事であるといえます。